運動はいつも公園♪

こんにちわ☆
あゆみは主な運動は、公園で散歩をしています。市内の八重山公園でひたすら歩くというのがお気に入りです。八重山公園からは、天気がいい日には桜島がすごく綺麗に見えるんですよ~!
桜島の雄大さは、いつ見ても感動します?( ゚Д゚)?特に、夕暮れ時にはオレンジ色やピンク色に染まっているので、とても幻想的♪西郷どんたちも、こんなきれいな桜島を見ていたのかなぁ~!なんて思うと、ロマンチックな気分になっちゃいます♪

だから、桜島を眺めながら八重山公園を練り歩いていると、ダイエットをしていることなんてすっかり忘れることができるのです。ついでに嫌なことや悲しいことも忘れることができるので、八重山公園でのお散歩は良いストレス解消になってくれています(’ω’)♪
平日は娘と二人でのんびり散歩して、土日は仕事が休みの旦那さんに娘を預けて、ひたすら一人で黙々と歩いています。少しでも多く脂肪を燃焼させようと思いながら相当ギラギラしながら歩いているので、客観的に見たらちょっと怖いかも(笑)
八重山公園で土日にひたすら黙々と歩いている怪しい人を見かけたら、それは多分私です!(笑)

帰りに毎日焼酎晩酌する旦那のためにトックリ買って帰りました。めっちゃ喜んでました(笑)

こんにちわ!

あゆみと言います!日記ブログ始めました~★(”ω”)ノ♪
同い年の旦那さんと3歳の娘と3人暮らしをしている、鹿児島市在住の33歳の主婦です。

生まれたときからずっと鹿児島に住んでいて、鹿児島高等学校卒業後に鹿児島大学に進学して、卒業後には地元の企業に就職してOLしていました。正真正銘の鹿児島大好きっ子です♪
旦那さんとは大学で知り合って付き合い始め、社会人になってからもずっとお付き合いしていて、5年前に結婚しました。

出産してからというもの、体重が10キロくらい増えてしまい、身体のラインがかなりだらしなくなってしまっているのが悩みです!(;ω;)

旦那さんからも、「そろそろダイエットしたら?」とか、「痩せてたときは本当に可愛かったんだけど…。」とか、「女として見れなくなりそう。」などなど、言いたい放題言われています!ピンチです。
だから、最近は苦手な運動を始めました…!”(-””-)” 痩身エステにも定期的に通ってます。
旦那さんに見捨てられないためにも…なんちゃって!(笑)