こんにちわ!

あゆみと言います!日記ブログ始めました~★(”ω”)ノ♪
同い年の旦那さんと3歳の娘と3人暮らしをしている、鹿児島市在住の33歳の主婦です。

生まれたときからずっと鹿児島に住んでいて、鹿児島高等学校卒業後に鹿児島大学に進学して、卒業後には地元の企業に就職してOLしていました。正真正銘の鹿児島大好きっ子です♪
旦那さんとは大学で知り合って付き合い始め、社会人になってからもずっとお付き合いしていて、5年前に結婚しました。

出産してからというもの、体重が10キロくらい増えてしまい、身体のラインがかなりだらしなくなってしまっているのが悩みです!(;ω;)

旦那さんからも、「そろそろダイエットしたら?」とか、「痩せてたときは本当に可愛かったんだけど…。」とか、「女として見れなくなりそう。」などなど、言いたい放題言われています!ピンチです。
だから、最近は苦手な運動を始めました…!”(-””-)” 痩身エステにも定期的に通ってます。
旦那さんに見捨てられないためにも…なんちゃって!(笑)